Home > 納品事例

納品事例 Archive

半丸形のダイニングテーブルでコンパクトに

マンションの納品事例です。

マンションやアパートはお部屋が狭かったりで、

家具のサイズも限られてくる場合が多いです。

DSCN0942

今回ご紹介する商品は、半丸形のダイニングテーブルです。

コンパクトでありながら、どこからでも座ることができ

天板の直線部分を壁につけ、カウンターとしても使用できます。

 

チェアは、背板・座に曲げ合板を使用。

座ったときに体にフィットします。

 

木部塗装は4色、チェア座面の張地も11色から選べ

お部屋のカラーに合わせたコーディネートもできます。

ピッコロ

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ナチュラルな床にダークトーンの家具を・・・

今回はマンションの納品事例です。

お客様は本が大好きで、たくさんの本を収納したい。

リビングでゆったりと本を読みたいというご希望でした。

 

背の高い収納力のある本棚。

座り心地の良いソファに、足を伸ばして寛げるようにスツールも組み合わせて。

家具の色は、ダークトーンに揃えてナチュラルな床とのメリハリをつけました。

DSCN0940

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

木部カラーをそろえて!

お客様の納品事例です。

今回ご紹介するのは、カリモクのリクライニングチェアとTVボードです。

DSCN0938

 

カリモクのリクライニングチェア「ファースト」は、レバー操作なし!

体重移動だけでリクライニングします。

体の大きさにも合わせたサイズ選びもでき、

一度座ったらずっと座っていたくなるほど座り心地がよく、

ご購入頂いたお客様からの満足度の高い商品です。

カリモク家具「ファースト」の詳細はこちら↓↓↓

http://the-first.karimoku.jp/concept/index.html

 

続いて同じカリモクのTVボードです。

こちらのTVボードは2012年にグッドデザイン賞をとってからも、ずっと人気ナンバー1の商品。

サイズも選べて収納力もあり、無垢材の木質感が好評です。

カリモク家具「TVボード」の詳細はこちら↓↓↓

http://www.karimoku.co.jp/karimoku/what/livingboard.html

 

カリモク家具では、木部カラーと樹種をそろえることができます。

今回のお客様も、リクライニングの木部とTVボードの木部のカラーと樹種をそろえました。

お部屋の家具カラーが統一されて、すっきりとした印象になります。

DSCN0937

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

新築納品事例

久しぶりの更新です。

2月・3月は増税前の駆け込み需要で、多くのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございます。

 

さて、今回ご紹介するのはS様邸のダイニングセットの納品事例です。

当店でも人気の和モダンのダイニングセット。

2014-04-01 11.46.22

天板は1枚板風の仕上がりになっています。

チェアは回転式で、出入りも楽々♪

S様邸ではベンチとの組み合わせにしました。

お子様のいるご家庭には、ベンチスタイルがおすすめ!

お子様のお友達が来たときには、3~4人は座れます。

またお客様が増えた時にも、大人でも詰めて座れるので便利ですよ(^○^)

 

S様この度はご新築おめでとうございます。

また撮影のご協力、ありがとうございました。

かわいい息子さんとのご来店、いつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ご新築納品事例

先日、ぽかぽか日和のいいお天気の日に

K様邸のご新築先に納品させていただきました。

2014-01-31 11.50.48

2014-01-31 11.50.58

ナチュラルな床材に、メープル材のダイニングセット。

このダイニングのスツールは、1つ1つ単独に使えて重さも2.5kgと、

とっても軽いので移動もらくらく♪

2014-01-31 11.51.28

K様邸は、リビングをナチュラルカラーの琉球畳にしています。

畳の上には、みんなで一緒に暖まれる家具調コタツ。

ソファーの張地カラーは、ダイニングチェアのグリーンと統一。

2014-01-31 11.51.22

ご家族みなさんがリビング・ダイニングに集まって笑顔あふれる、

木の優しいぬくもりに包まれた素敵なお家でした。

K様この度はご新築おめでとうございます。

そして、撮影のご協力ありがとうございました。(^^♪

 

 

新入学の準備はお済ですか?

今年も残すところあとわずかになりました。

新年を迎える準備で忙しい時期でもありますが、

来年ご入学を迎えるお子様のご入学準備はもうお済ですか?

 

当店ではお子様の成長とともに変化対応する飽きの来ないシンプルなデザイン、

リビングにもなじみやすい機能性に優れた学習デスクを豊富に取り揃えております。

 

今回はお客様宅へ納品した事例をご紹介します。

IMG_4246

こちらは、カリモクのボナシェルタシリーズです。

木のあたたかいぬくもりが感じられ、大人になってもずっと使えるデザインであり、

カリモクデスクの中でも人気No.1のモデルです。

 

こちらのお客様は来年ご入学のお兄ちゃんと、2歳下の弟さん用に2台一緒にご購入されました。

今年は4月からの消費税増税もあり、下のお子様用も一緒にご購入されるお客様が多くおられます。

 

デスクのご準備がまだのお客様!

専門スタッフがお子様の学習環境をご提案させていただきます。

是非当店へお越しくださいませ(^^♪

 

※季節商品で生産数に限りがある商品もあり、お探しの方はお早めのご来店をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

ホーム > 納品事例

検索

Return to page top