Home > アーカイブ > 2014-08

2014-08

24時間テレビ37「愛は地球を救う」

こんにちは。

お盆も終わりまだ残暑は続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日来の大雨により、全国各地において人的、物的被害が発生しています。

お亡くなりになられた方がたのご冥福をお祈りするとともに、深い悲しみにある皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災された方がたにお見舞い申し上げ、一日も早い復興を衷心より祈念いたします。

 

さて、24時間テレビのCMに当社が出てるのはご存知でしょうか?

まだ私はCMをみていないのですが、お客様からは「観たよ!」というお声をたくさんいただいております。

 

昨年に引き続き当社では24時間テレビに協賛しております。

店内には募金箱を設置しており、皆様からのあたたかい募金をたくさん頂いております。

この場をお借りして、感謝申し上げます。

 

皆さまからお寄せいただいた募金は、公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会を通じて、

「福祉」「環境」「災害援助」の分野で活用されます。

 

引き続き、皆様からの募金心よりお待ち申し上げております。

IMG_6325

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

木部カラーをそろえて!

お客様の納品事例です。

今回ご紹介するのは、カリモクのリクライニングチェアとTVボードです。

DSCN0938

 

カリモクのリクライニングチェア「ファースト」は、レバー操作なし!

体重移動だけでリクライニングします。

体の大きさにも合わせたサイズ選びもでき、

一度座ったらずっと座っていたくなるほど座り心地がよく、

ご購入頂いたお客様からの満足度の高い商品です。

カリモク家具「ファースト」の詳細はこちら↓↓↓

http://the-first.karimoku.jp/concept/index.html

 

続いて同じカリモクのTVボードです。

こちらのTVボードは2012年にグッドデザイン賞をとってからも、ずっと人気ナンバー1の商品。

サイズも選べて収納力もあり、無垢材の木質感が好評です。

カリモク家具「TVボード」の詳細はこちら↓↓↓

http://www.karimoku.co.jp/karimoku/what/livingboard.html

 

カリモク家具では、木部カラーと樹種をそろえることができます。

今回のお客様も、リクライニングの木部とTVボードの木部のカラーと樹種をそろえました。

お部屋の家具カラーが統一されて、すっきりとした印象になります。

DSCN0937

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

最終!!店内大処分×倉庫開放8/2(土)~17(日)

暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

私は少し夏風邪をひいてしまいましたが、もう大丈夫です(^^)

 

さて7/19(土)から始まった決算大処分セールには、

暑い中たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

好評につき、セールを延長します!

8/2(土)~17(日)まで店内大処分に加え、倉庫も開放してのセールを開催致します。

欲しかったものがお値打ち価格で見つかるかも・・・

是非お宝を探しにご来店ください。

皆様のお越しスタッフ一同お待ち申し上げております(^0^)ノ

B3omote-3_CS

B3omote-3_CS

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2014-08

検索

Return to page top